スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

バ~イ!エリーゼ。

ここからの見た目が一番好き!

SBCA0033a.jpg
イギリス車には珍しい、車体の色が赤だった事もあったのかな??(私が赤好きなもので・・・。)
殆ど、衝動買いでしたね~(笑)

でも、今日でいなくなりました(涙)


ブログを始めたのも、この車を買った事が切っ掛けでした。
正に、このブログ名の「浪漫飛行機」とは、私にとってはこの車「ロータス・エリーゼ」
だったと言う訳です。(出場回数は、少なかったけどね~笑)

それに、遠く離れた所に住んでいる親戚達に、ちゃんとした食べ物を自炊して
しっかり食べていると言う事も分ってもらえて、その辺りの目標も達成出来たし・・・。

それと、私自身が現在「変化の時期」に際しており、そちらが落ち着いて
また新しい理想を見出せたら・・・。

まァ、そんなこんなで、この「浪漫飛行機」と言うブログは、ここらで一巻の終わりと
言う事にしたいと思います。

いつも読んで下さいました皆さん、有難う御座いました。
二巻目が始まった暁には一番にお伝え致します

-完-

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment14  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

びっくり!
残念です。
けど、変化ということは前進ということですよね。
新しいperroさんに期待しています。
でも1回乗せてもらいたかったな~。

ぐりままさんへ

勿論です。期待して下さいv-218v-411

そうか~、そうですよね?!
食事とか、旅行とかでご一緒出来ればそんな時間も取れたのかも知れませんが、考えて見るとそんな暇もありませんでしたね~v-292

あ!そうだ。じゃ~、もう少し歳をと取ってマチャーキ位になったら、一緒にヒストリックカー買ってミッレミリアでお互いの車自慢話に花を咲かせましょう~(爆)

No Title

手放してしまったんですか!
一番近くにいた友達が急にいなくなってしまうような寂しさがありますよね・・・
じつは私も昨日車を売ってしまいました
perroさんのようにいつも一緒にいた愛車ではないですが、それでもやっぱり心に穴が空いたような
虚しい気持ちです
買ったときの嬉しさと乗っていたときの爽快感が心に残っているから良しとしています☆
何か楽しいことでもして気を紛らわせねば!!

しばしのお別れですか

いつも浪漫飛行機楽しませていただいてました。
perroさんのユーモア、料理上手、好奇心、そして優しくて真面目、いろいろな面が現れていたと思います。

しばらくのお別れかと思うと淋しいですが、新しい世界を見つけてまた始めてください。
第二巻を楽しみにお待ちしますv-22

ありがとうございました。

今まで元気のでる楽しいブログありがとうございました。
perroパパさんのお人柄がわかる素敵なブログでした。

実はよく覗きに来ていたんですよ。
密かに「ラーメンうまそー」など思ってましたよん。

お互い神奈川ですし
いつでもお散歩がてらおいでくださいね。

CHAO!

 

シャンティ&タイガさんへ

はい、たまたま知り合いの知り合いにエリーゼを探している方がいて、
とんとん拍子に話しが進んで、急遽売る事になった次第です。

私の場合は、元々長くは乗れない車だと思っていたので、それ程未練はないかな??
でも、今まで乗った車の中で一番運転する事が楽しいと思える車でしたよv-218v-535

楽しい事?!
じゃ~、ワゴンでも買って、キャンプにBBQ、アウトドアで遊びますか~?!

ミラトム母さんへ

いつも読んで頂いて有難う御座います。

いや~、そう言って頂けるとホント嬉しいですv-411
直ぐにでも違うブログ名で始めちゃおっかなァ~(なんて・・・笑)

新たな世界が見えて来るのは、来年の春位になりますかね~?!
頑張りま~す!!

ターニャ星人さんへ

こちらこそ、有難う御座いました!!
素敵なブログなんて言われると・・・続けちゃおっかなァ~(爆)

ラーメンね?!
大分美味しくなりましたよ。
実は、私もラーメン戦士を目指している一人なのでした~v-411

CHAO! 

あ~!!一度は・・・

一度は運転席に座ってみたかったぁ~!!!
次はアウトドアカーかしら~♪
ブログの再開を楽しみにしていますっ。
絶対教えて下さいね!!!!
ブログ休止中もおでかけはしますよね~?
また一緒に遊んでくださいなっ♪

シエル&ブランママンさんへ

あれ?!乗った事ありませんでしたっけ??
ドアの鍵いつも閉めてなかったから、いつでも乗ってもらっても良かったのですが・・・(笑)

今後は、昔培ったサバイバル術を生かしてアウトドアを楽しもうかな?!
その時は、絶対誘いますので、虫に対する免疫を付けといて下さいねv-218v-411

No Title

う~ん・・・なんかさびしいなあ~
perroさんというば、ロータスエリーゼのイメージが出来上がっちゃっていたので、びっくりです。
でも新たな出発のためには、別れもあるんですよね。

来年1月草々には、2巻目がはじまったりして(笑

りゅっくママさんへ

車はね~!いつかは手放さなきゃいけない日が来ますから・・・、しょうがないです。

余り周りにいないから、私のイメージはロータス・エリーゼになってしまっていたでしょ??
でもね、軽のバン辺り乗っていても妙に「それしかイメージ無い!」って位しっくり来るのですよ(笑)

ブログは、足も無いしお金もないので何処にも行けないから話題も作れないだろうと思ったのですが、暇だけは一杯あるので、世間に訴えたい何かがあったら直ぐにでも始めるかも知れません(爆)

No Title

エリーゼ手放したんですね。残念です。
何人かの方がおっしゃっていますが
一度乗せていただきたかったですねぇ~(^.^

このblogで知ったコーシングマシンの自作に励まされて
CLCCのマシンの改造に取り組んできました。
おかげさまで冷却問題もほぼ解決しました。

新しいperroさんに期待しています。
Blog再開したらご連絡ください。

テニー父さんへ

手放そうと思ってからトントン拍子で話しが進んでしまったので、
最後に楽しむ時間がありませんでした~v-292

冷却問題が解決して良かったですね~!!
写真で見せて頂きましたが、本当にInjoy製の物と似てますね。
あの手法が、一番効率が良い方法なのでしょうね?!

今後共よろしくお願い致しますe-463e-454

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。