
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

東扇島

本日は、夏休み第1弾だったので、東扇島ドッグランに行って来ました。

画像 003
誰もいませんやっぱり!!
ところで、この建物側面から見ると結構面白いんですよ。

画像 022
側面から見たら、こんな感じ!!このデザインって何か意味があるんでしょうかね?!
でも、印象深いデザインですよねグッ~!

画像 016

コピー (2) ~ 画像 001
しかし、今日は暑かったですね~

画像 015
ペロも凄く暑そう可哀想に・・・。なので

画像 017
これこれ!携帯シャワー  (既に濡れてるし・・・↑)

画像 013
これで思う存分遊べるでしょ~!!行ってて来い!  (既に濡れてるし・・・↑)

画像 002
ボールを追っ掛けて一人一匹でも楽しく遊んでるように見えるでしょ?!
でも、ペロは3回以上同じことが出来ないんですこの遊びも後2回でおしまいです
本当はね、携帯シャワーをフェイント掛けてかわす遊びとかもしたんだけど、何せ携帯カメラなもので・・・

画像 005
さて、ここはですね。こんな感じのくつろげる場所とか・・・。

画像 006
バーベキュー出来るところとかあるんですよ。

画像 007
駐車場代も3時間200円と安いからいいですね~。
ここは、川崎市になるのかな??横須賀から行く首都高を使わなきゃいけないから、
その分お金が掛かっちゃいますけどね。



Home |  Category:ドッグラン |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
草刈

写真で見たらランの外の広場の草が刈られているようです。
先々週に行ったときはボウボウでした。
きれいに刈られたので気持ちよさそうですね

単にそれだけです。すいません。

Re: 草刈

コウ父さんへ

実は、土曜日も行ったのですが、既にこんな感じでしたよ。
多分先週ですね。

ペロは、最近海の公園は、危険と思ったのか走らなくなってしまったので、
たまにこちらにお邪魔しますので、よろしくお願い致します。

東扇島のランは好きです

ペロ君、ドッグラン貸切ですね!
緑がいっぱいで気持ち良さそうv-22

走っても良し、食べても良しでミランもアトムも東扇島は大好きです。(首都高代は掛かるけど、結構早く行けるし)

ランでお会いできるといいですねv-222

貸切~♪

おぉ~!ペロちゃん広いドッグラン貸切じゃないですかぁ~!!
いいですねぇ~
うちの問題ワンズなんてこんな時でもないと
放して自由に~なんて他のわんちゃんに申し訳なくって出来ないですよ~汗

Re: 東扇島のランは好きです

ミラン&アトム母さんへ

はい!結局最後まで貸切でしたv-411
そうそう。緑がいっぱいで、一面芝生みたいになっていますよ。

でも、木陰がないので今の時期は、4時以降の夕方からをお勧めします。
私、2時位に行ったら干からびそうでした(笑)

Re: 貸切~♪

シエル&ブランママンさんへ

そうですか~v-390
でもそれ程、他の飼い主さんも気にしていないと思いますけどね~。

あ!そう言えば9月5日の午後、ここでダックス限定のドッグレースがありますよ。
ペロは、その前の犬種別ハンデ戦にエントリーしました。

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

