スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

お~い!マスコミュニケーション殿

昨日、テレ朝の報道ステーションで、韓国の「閔妃暗殺事件」を取り上げて、昔の日本がどんだけ
韓国に対して悪さをしたのか・・・。みたいな報道をしていましたが・・・。
第2次世界大戦が終わって既に64年が経ったんですから、そろそろ自虐史観は止めにしませんか?!

だいたい、朝鮮王宮は約12万坪(□600m以上)の広さがあり、王妃がいる大奥まで行き着くには
数箇所の扉付の門を越えなくてはならないらしいじゃないですか。
しかも、門と門の間には広場があり、数百人の警備員が警備をしていたらしいですよ。
そんな場所に、重装備をした軍隊が総攻撃を仕掛けたのならまだしも、数人の日本人官憲と浪人が
日本刀片手に忍び込んで王妃を暗殺するなんてありえないと思うのですが如何でしょう??

もし、これを可能に出来るとしたら、浪人の一人が緋村剣心(るろうに剣心)で、頑丈な門も難無く破壊して、
数百人もいる警備員を殺すことなく倒した。か?!
王宮の人間、警備員を含めてみんなグルで王妃の所まで案内してくれた。か?!
のどちらかだと思いますよ。

それにしても、可哀想に、あのおじーさんとおばーさん。
みんなの前で、さらし者のように土下座させられて・・・。テレビを見ていて、憤りを覚えましたよ。

あくまでも、私個人の意見ですけどね・・・!(右寄り過ぎですかね?!)

注、自虐史観とは:自国の歴史の負の部分をことさら強調し、正の部分を過小評価する歴史観


Home |  Category:ひとり言 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
歴史もさっぱりなワタシ~汗

ワタシ~歴史もさっぱり~な人なので苦笑
そのテレビも見てなかったぁ~残念。
マスコミっていえば、先日ブログでも取り上げていた、
ミス・ユニバース 優勝者のニュースで、改良?!された日本代表の
コスチューム映りました。
違いがわからなくって、思わず過去ブログの写真見に来ちゃいました。
スカート丈が少しだけ長くなっただけでした。
改良されなかったんですね。。。。。汗

Re: 歴史もさっぱりなワタシ~汗

シエル&ブランママンさんへ

私が右よりなのか?!マスコミは左よりに見えてしかたありません。

ミスユニバースの結果が出ましたね。
話題のその写真ならここに掲載しました。
http://igperro.blog47.fc2.com/blog-entry-34.html

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

