
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

城南島 その3

用事があったので本日有給休暇を取りました。
時間が余ったので、またしても城南島ドッグランに行って来ましたよ。

画像 020
案の定誰もいません~!平日だからね・・・。しょうがないです!!
でも、ここが近場で一番広いドッグランので、ペロも思う存分走れるし、喜んでいるみたいなんです。

画像 007
さすがに、秋っぽくなって来ましたかね?!時間は3時過ぎですけど、それ程暑~い!って感じではないです。

画像 019
入り口に朝顔??3時過ぎだから昼顔か!

画像 014
いけない!独りぼっちなのにボール忘れた~!!
しょうがないから、タオルを結んでボールの代用品です~。これで・・・

画像 010
行って来~い!

画像 011
携帯電話のカメラの限界に挑戦です!!
この写真、ペロが空中に浮いているように見えませんか

画像 016
これ、凄い!!
携帯電話のカメラだど、シャッター押した時より遅れて写るから、めったにこんな写真は写せません~!

画像 033
これも結構、躍動感があるかな?!

画像 001
これとか・・・。

画像 006
これは、普通~。
タオル遊びも飽きたことだし、帰りますか~!ペロ。

画像 032
あ!せっかくだから、ここ城南島の公園を紹介しますね
ドッグランの近くに、スケートボードやローラーブレード(インラインスケートって言うのかな?)を出来る
施設があります。結構、本格的ですよ。
こんな施設をタダで使えるなんて羨ましいと言うか、若者、頑張れ~って感じかな?!
目指せ!安床兄弟(栄斗、武士)!!

画像 031
ウッドデッキ風の通路の場所に来ると見えるのが、左側の対岸=羽田空港です。
ジャンボジェット機の離陸がまじかで見れますよ。
左側の通路の向こうに、ちょっとした砂浜があってビーチに来た??気分が味わえます。多分・・・。

画像 030
キャンプサイトもあります。
泊まれるようなテントを張っている方はいませんね~!
みなさんバーベキューをされてるようですね。デイキャンプ(日帰りキャンプ)ですね!

画像 026
残念ながら犬はキャンプサイトには入れません~

画像 028
でも、隣の広場にテーブル付きベンチがあるから、弁当とか持参してピクニック気分に浸るのもいいかも?!

画像 027
ここが、入り口の受付です。ドッグランとかキャンプサイトとかの使用許可を取る場所です。
ドッグランの使用許可証は6月更新の1年間になりますよ。
5月に申請すると翌月更新することになるので、気をつけて下さいね


Home |  Category:ドッグラン |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
ペロちゃん偉いっ

ボールがなくてもタオルでちゃんと持ってコイが出来るペロちゃんは
エライ~うちなら、確実にボールを忘れたら、アウト!です笑
広くてよい公園ですねぇ~
これからどんどん涼しくなって、ドッグランもいつでも行けて
わんこ天国だぁ~♪

Re: ペロちゃん偉いっ

シエル&ブランママンさんへ

ペロは、元々ボールよりタオルの方が好きなんですv-410
ただ、タオルだと遠くに投げられないから・・・。
昨日も、5回位思い切り投げたら腕が抜けそうになりましたv-356

だいぶ過ごし易くなったし、もう直ぐ秋ですねv-34
でも、その前に台風シーズンにならなっきゃいいけどv-474

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

