スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

海の公園その3

本日は、海の公園で散歩して来ました。
本当は、ドッグランに行ったんですが蚊が多くって・・・
なので、せっかくだから海の公園の紹介をしま~す

画像 008
ここ、海の公園の海岸は人工海岸なんです。
毎年、アサリを撒いているので、潮干狩りも楽しむことが出来ますよ。
また、入江になっているので、ウインド・サーファーが1年を通して来られていますね。

画像 005
若者達の為に、ビーチバレーをする場所もありますし・・・

画像 001
バスケットボールをする場所もあります。

画像 003
また、駐車場が混んでないときはテニスの壁打ちも出来ます。
この駐車場では、たまに何かしらのイベントをやっていますよ。カスタムカーの集会みたいなのとか・・・。
バザーなんかは、良くやっていますね~。

きょうは、この駐車場の上のグランドで『YOKOHAMA STEEL PAN FESTA 2009』
なるものをやっていました。
画像 011
スチールドラムの演奏をやっていましたよ。
夏に聞くスチールドラムの音色っていいですよね~!カリブ海を思い出すな~!!
(行ったことないけど・・・)


曲は、アストラッド・ジルベルト(ブラジル人)ですね~!ボサノバです。
すいませんね~!動画。尻切れトンボみたいになっちゃって

画像 006
こんなのもあります

画像 007
犬はこんなのぜ~んぜん平気なんでしょうね?!

こんな感じで、海の公園色々と楽しむことが出来ます。
あ!バーベキューする場所の写真撮るの忘れた~バーベキューも出来ます

画像 009
散歩と言っても私は車で行かなきゃいけない場所なんですけどね。

それにしても、うちエリーゼはやっぱり車高低いんだな~!
最近慣れて来て、普通の車と大して変わらね~じゃん!っと思っていたのですが、
窓の向こうに隣の車のドアノブが見えるってことは、顔の位置が普通車のドアノブの位置ってことですもんね~!!
ロータス恐るべし

って、なにこの締め!!


Home |  Category:散歩 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
改めて~

海の公園行ってるのに、改めてへぇ~♪っと見ていましたっ笑
ドッグランは蚊がほんと多いですよねぇ~おまけにすごい腫れるんですよぉ泣
ペロちゃんも歩いて健康足裏のつぼ押されたかな?
ペロちゃんパパの車低くてかっこいいですよ!!

Re: 改めて~

シエル&ブランママンさんへ

今年は、まだ良い方だったのですが、この日は特に多かったですね~。
私、O型なので蚊から好かれるらしいんです。

健康歩道は、トライしてみたのですが、歩けない訳でないのですが、
何事もないように歩ける訳ではありませんでしたv-290
ペロも直ぐ降りたかったので、もしかしたら痛いのかもしれません。

丁度この時に、年配の方が凄い勢いで歩いてらっしゃったんですけど、
あれって、意味あるんですかね?!
ただの自己満足だと思うのですが・・・いかがなものでしょう??

全体的にv-411

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。