スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

横須賀在住の鹿児島県人必見!

やっと見つけました、納得の味噌!!
今まで、実家で作る味噌を送ってもらっていたのですが、この味噌のおかげでその必要がなくなりました。

     画像 003
横須賀に住んでいる鹿児島出身者
たくさんいると思いますが、毎日作る味噌汁の味に納得していますか?!
この味噌、販売元は大分ですが、塩分の少ない鹿児島の味噌に近いです。
騙されたと思って一度お試しあれ!!YOKOSANにありますよ~

鹿児島の人じゃなくっても、毎日の健康のためにおすすめで~す


Home |  Category:料理 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
知りませんでした~

へぇ~!そういうお味噌があったんですねぇ~!
今度是非買ってみたいですっ。
あ、ペロちゃんパパの手料理もご馳走になりたいですっ笑

Re: 知りませんでした~

シエル&ブランママンさんへ

私が思うに日本を北上すればする程、味噌が塩辛くなると思うんですよ。
この味噌は、九州と謳っているだけあって甘いんです。

東北の塩辛~い味噌汁が好きな方はダメかもしれませんが、
神奈川の方なら多分、美味しいと思ってもらえると思いますよv-218
塩分控え目の方が健康にも良いですからね!!

お味噌大好きです!

ペロ父さん、良いものを見つけましたね!
『おいしくて塩分控えめ』 最高にひかれます。
今度仕入れて来て頂こうかな・・・

お味噌汁もいいけど、味噌にぎりもきっとおいしいに違いない!

Re: お味噌大好きです!

ミラン&アトム母さんへ

あ~なるほど!味噌おにぎりにもいいかも知れませんね?!
でも、味噌おにぎりにぴったり合う味噌が鹿児島にはあるんですよ。
豚味噌って言うんですけど・・・v-16

以前、TV(はなまるマーケット)でも取り上がられました。
こちらです→http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/t090306.html
レシピも載っていますけど、食べたことないものを作るの不安ですよね!
そんな方には、キンコー醤油株式会社のHPからは、お取り寄せも出来るみたいですよ。
こちら→http://www.minc.ne.jp/kinko/contents/okurimono/okurimono.html
お一つ如何ですかv-411

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

