スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

ドッグレースin東扇島

ついに、ドッグレース・オフ・シーズンが開けました!
首を長~くして待っていたのに、エリーゼの方がご機嫌斜めガ~ン!!

一旦諦めたのですが・・・どうにかならないものか~?!といじっている内に問題解決。
だがしか~し!レーススタート時間は12時00分。今、11時28分。間に合うのか??
って、そんな迷ってる暇はないでしょ?!行くしかない

画像 001
間に合いました
Powered by Lotusのおかげで、ぎりぎりセーフ!

画像 003
6月27日以来なので、約2ヶ月ぶりのドッグレースです!間に合って良かった。

さて!レースの方はと言うと・・・。
一回戦シードで、2回戦は、グレートピラネーズのななちゃん。ばたばたしてて写真撮るの忘れた~
17mのハンデーをはね返して勝利!!OK~!
画像 002
3回戦、4回戦は、早くもイタグレ対決になりました。この2人2匹。モナちゃんとチモちゃん。
前回のイタグレ限定にも出場してましたよね?!

モナちゃんにもチモちゃんにも危ういところでしたが見事勝利して、次は決勝戦で~す!
画像 005
決勝戦は、ウィペットのエルちゃん。
一つ前のレースでコウ君を降した強者です。そんな相手なのに、うちのペロときたら・・・。
写真が無いのが残念なんですが、お調子者のペロは、隣にも前にも誰もいないもんだから、
まるでウイニングランでもするかのようにお気楽走りです。多分鼻歌でも歌ってたと思いますよ。
で、後ろから凄い勢いで迫って来る何者かを立ち止まって、振り返って・・・???
はたと「これはレースなんだ!」と気付いたらしく走り出したのですが・・・。
時、既に遅し残念~切腹~!!

結果 006
とは言っても準優勝。ペロにしちゃ~立派ですよ~
オッケーオッケー

レース終了後、タイム計測をしました。

タイムは、5秒47。
ん~こんなもんですかね?!去年の5秒を切る勢いは何処にいったんでしょうね~。


Home |  Category:ドッグレース |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

今日はお疲れ様でしたぁ~っ♪
飼い主が走りすぎでバテましたぁ~っ
ペロくんにチモもモナも完敗っ
またぜひよろしくお願いします!
白い大きなワンさんはグレートピレネーズのななちゃんって名前じゃなかったかな?!
私もはじめましての犬の名前って覚えられない・・・。

そしてレースにギリギリ間に合ってよかったですね。
私たちもカーナビの道案内で到着予定時刻が12時15分って表示されたときは焦りました・・・。

またよろしくお願いします!!!

おつかれさまでした♪

まっかなロータスくんが、ストをおこしているようだったので、てっきりお会いできないかと思っておりましたら・・
ペロくんがあらわれた時は「ありゃあ、あたしは誰と電話でしゃべったんだ・・」って、ぞーっとしましたです(笑)
で、ぎりぎりに到着したのに、大活躍でしたね!
準優勝おめでとうございます☆
コウがやられちゃったウィさんを負かしてほしかったんだけど・・
最近は、レースでお目にかかれるのが少なかったので、また復活してくださ~い
コーシングもいっしょに盛り上げましょう!!

Re: タイトルなし

CIMONAさんへ

お疲れ様でした~
2匹だから2倍ですもんね~
それは疲れますよv-410

今回、ペロが勝負では勝ちましたが、タイムでは完敗ですよ~!
特にチモちゃんが5秒ぴったりを出したおかげで、
写真掲載ランキングから脱落ですよ~!
も~困るな~v-287

あ!一回戦のあのデッカイ犬はグレードピレネーズって言う犬なんだ?!
ななちゃんね?!ありがとうございま~す。
今後ともよろしくお願いしま~すv-222v-411

Re: おつかれさまでした♪

コウ母さんへ

ありがとうございます!
まっかなポルシェじゃないところがお洒落でしょ?!

ホント!車が動かないときはどうしようかと思ったのですが、
もしコウ父母さんが、今日コーシングの打ち合わせの為だけに
来られるんだったら悪いなぁ~と思って、
とりあえずコウ母さんだけは連絡しとかなきゃと思い、お電話した次第です。

今年は、ペロもコウ君を見習ってレース頑張りたいと思います。
9月のコーシング、上手くいくといいですね~!

すごいすごい!おめでとうございます☆

ペロちゃん!!やったね!!
シーズン初めっからすごい成績♪
準優勝おめでとう!!!
次回はきっと優勝だねっ。
ルアーコーシングの成績もこれでググッと更新かなぁ~☆
お車にも美味しいもの?!でも食べさせて、是非機嫌をとっておいて下さい~♪

Re: すごいすごい!おめでとうございます☆

シエル&ブランママンさんへ

ありがとうございま~す!
久しぶりのレースだったので、ペロも楽しそうでしたよ。

あ!車、随分洗車してないからへそを曲げたのかなぁ?!
来週にでもちゃんと洗車に行って来ま~すv-222v-411

ペロ君、準優勝おめでとうございます~。
秋のレース初戦、出だしいいですね♪
ところで・・・
トーナメントはオレンジのネットで、タイム計測はグリーンのネットみたいですが・・・
コースが別に設けられてるんですか?

Re: タイトルなし

良曲ママさんへ

ありがとうございます。
トーナメントは、くじ運もありますからね!
イムは去年からしたら全然ダメです。

鋭いところをお気付きですね~!そうです。
トーナメントがオレンジネットのコース2ラインで行われて、
タイムアタックは、グリーンネットのコース1ラインでと、別々に設置されていました。
但し、ペロのもう1回のタイムアタックは、暇だったせいかオレンジのコースで計測しましたよ。

グリーンネットは、元々動物に見え難くするためのものだから余り良くないかも?!と
スタッフの人も言っていましたから、そう言う理由があったのかも知れません・・・?!

良曲君もエクストリーム1位おめでとうございま~す!

ペロくん,おめでとうございます!

すごいすごい,さすがですね~。
でも決勝戦は前に誰もいないから好きに走ればいいって思っちゃったんですかね~。
優勝のエルさんはグリージョのいつものランのお友達ですよ。パパさん大好きなスーパークール女子です。

Re: ペロくん,おめでとうございます!

ぐりままさんへ

ありがとうございま~すv-222v-410

いつもは、遊びたくって、相手が見えると追い掛けるだけで
抜くことはなかったのですが、決勝戦までは上手く行っていたんです。

そして、前にも準決勝、決勝戦と連続でウィペットさんにあたったことがあって、
その時は、追いかける相手がいないから、真直ぐ飼い主を目掛けて走って来て優勝したんです。

だから、実はウィペットさんとのレースの方がy有利かな?!と思っていたのです。
しかもハンデー1m増えたしv-146
まぁ!そんな飼い主の思惑通りにはものは運びませんよねv-15

グリージョ君とエルちゃんはお友達だったんですか~!そう言えば、ペロは今までウィペットさんと遊んだことないな~!

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

