スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

ドッグラン足柄Coco

本日は、ドッグラン足柄Cocoでイタグレ限定のドッグレースがありました。

画像 001
あいにくの天気でしたが、レース中は上がってて良かったですね~。

32匹のイタグレさんが集まりましたよ。
その中でペロは・・・。
画像 003
残念!3回戦で敗退でしたせめて、ファイナル4。あと1回勝ちたかった!
でもベスト8!タグレさんだけのレースなんだから健闘しました~
5番目だったかもしれないし・・・。おっけ~!おっけ~!

コピー ~ 画像 002
で、トーナメントの結果はと言うと・・・。1位がルイス君、2位がコウ君、3位がロデオ君でした。
みなさんおめでとうございま~す

レースは12時には終わりました。このドッグランは山の奥にあって、近くに食べ物屋さんがないんです。
途方に暮れていると、コウ母さんの『昼食、食べて下さい。』のお言葉!!遠慮無く頂きま~す
そして、ありがとうございました!
画像 004
腹ごしらえが出来たことだし、ドッグランで一っ走りして帰りますか~!!
さて、ここで問題です。さ~!ペロはどれでしょう??

答えの前に・・・。タイムアタックの結果!!

結果は、5秒23!今年自己ベストです先週の2位といい、調子が出てきたかな~?!
いやいや!去年のベストは5秒04なのでまだまだ努力が必要です。気を引き締めないと!!
※ちなみに、『スキップ~!』は、ペロに対してのなんかのコマンドではなくって、隣でやってる
レースのスキップ君の飼い主さんの声です。あしからず


それはさて置き、先程の答えは・・・??
コピー ~ 画像 004
匹ではしゃいでるのがペロです
なんか、いつもこの体勢のような・・・?!


Home |  Category:ドッグレース |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
今日もどうも~

今日はどうもでしたぁ~!
帰りは着いてきて!といいながらスキパパが痛恨の迷い道に入って
バックバックさせてしまってすみませんでした~。
御殿場インターでいきなし加速であっちゅうまに赤いペロ車は見えないところへ~っ
すご~い、かっこいいいい~~~!

ところで、レース、うちの子達もベスト8なのかな?!
疲れで対戦表すら確認できなかった・・・・。

次はコーシングで☆よろしくで~す!

Re: 今日もどうも~

CIMONAさんへ

実は、『まじかよ!v-399』と思いました。
うちのエリーゼ、後ろを見ながらバック出来ないんです。
見辛いし、見ても大して見えないし・・・。
側溝にはまるんじゃないかとドキドキでしたよv-14

まぁ!でも、助かりましたよ。
来た時の道は相当遠回りしたようで、あんなに近くに御殿場インターがあるとは・・・知らなかった!!

ベスト8は、ちもちゃん?もなちゃん?それともどっちも??
1匹で走るときは、もなちゃんはペロと同じ位だし、ちもちゃんはペロより速いから、
1匹で走るルアーコーシングは期待大ですね!!
また、よろしくお願いしま~すv-222v-410

お疲れさまでした♪
ペロくん、4秒台をだした俊足ろびんくんにレースで勝ったと聞いた時「おっ、今日も
絶好調!」って、思ってたんですけどね。

我が家のおやつみたいな昼食をおしつけて失礼しました。
コウはずっとperroパパの足もとで何か落ちるのを、狙ってるし(笑)

相変わらず、ランではperroくんとコウは遊びませんね・・
いつか遊んでくれるかな?

ところで、perroパパのオレンジのお椅子が、ヌシに先に帰られて
ぽつんとさみしそうにしておりました。
連れて帰ってきましたので、コーシングの時にお渡ししますね
(それまでに必要?何かに使います?)

Re: タイトルなし

コウ母さんへ

お疲れ様でした。
やっぱ、コウ君は強いですね~!
ろびん君のタイムを聞いたときは、ビックリしましたが、
その前にコウ父さんに『今のタイム、5秒26』って聞いたので、
今日のペロの限界を知りましたv-411

ホント、ペロとコウ君は遊びませんね~!
バセンジーだと思っているのかな?!
それとも、『身内と遊んでもしょうがねェ~』とでも思っているのかも?!

あ~!ホントだ~!袋しかないっ!!
すみません~。コーシングの時まで預かっておいて下さい。
ただで・・・!

すごいすごい健闘ですねっ。

ペロちゃん健闘ですねっ。
次回のルアーコーシングの時にはベストを出せるよねぇ~♪
はっ!ペロちゃんクイズはずしてしまった・・・・・・
シエルのまぶだちペロちゃんっという表現を返上しないといけない・・・爆
ペロちゃんイタグレいっぱいだとやっぱりうれしいんですねっ。
犬種の壁は越えられるのかっ!シエル!爆
これからもよろしくですっ

土曜日はお疲れ様でした。
足柄いかがでしたか?何にも無さすぎて驚かれたことと思います。
晴れた時のロケーションは素晴らしいんですけどね。
また遊びにきてくださ~い。


リンクさせていただきますね~。



Re: すごいすごい健闘ですねっ。

シエル&ブランママンさんへ

天気が良くなくて残念だったけど、ここ足柄Cocoは広くって全面芝生で
晴れていたら凄く気分良さそうな感じでしたよ。

へ?!ペロクイズ不正解??
え~?!うそ~ん!!

な~んて!実際30匹を越えるイタグレがいると、ペロと同じ色の子が結構いるので
洋服でも着せてないと、飼い主でも分からなくなるんですよ。

Re: タイトルなし

JPSさんへ

お疲れ様でした~v-222
そして、ルイス君の優勝おめでとうございます。

足柄Cocoは、今回初めてだったのですが、広くて良いところですね?!
また、行きたいと思っていますが、その前にちゃんと道を覚える必要がありそうです。

じゃ~、こちらもリンクさせて頂きま~す!

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

