スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

東扇島ルアーコーシング最終日

IMG_0037.jpg
東扇島ルアーコーシング最終日です。

IMG_0031.jpg
今日は、エクストリーム関西大会で好成績を挙げた良曲君が帰って来て早々駆け付けて
くれました。


早速ですが、午前中のペロの走りです。
チラ見した!!
さすがに、今日で3日目なのでペロも疲れ気味なようですね~。

IMG_0035.jpg
結果は・・・案の定!ふつ~う!!
と言う訳で、午後もある事だし、午前中はもういいでしょう!
午後のチャンピオン決定戦までペロも飼い主も休ませて頂かせてもらうことにしました。

IMG_0044.jpg
チャンピオン決定戦は、優勝、準優勝、3位のトロフィーが準備されていて、商品券も
ちょっとだけ高額です。

ペロ
体力は回復したかな?!ペロ。


結果は・・・。
おぉ~ここに来てベストタイム!
しかも、ルアーに集中していて、飼い主に気付かなかったですね~!
だ・か・ら~!飼い主はそこにはいないから・・・!!

IMG_0042.jpg
だがしか~し!結構頑張ったんですが、3位までに食い込むことは出来ませんでした。
それでも、ルイス君と同タイムの4位。飼い主的には7秒も切ったことだしオッケーですよ~
詳しい結果はこちら

IMG_0047.jpg
優勝は、宇都宮から来てくれたルフィーちゃん!評判通りの強さでした。

IMG_0048.jpg
準優勝は、ライアンちゃん。

IMG_0050.jpg
3位は、パルちゃん。

IMG_0052.jpg
特別賞は、初出場のヴィーノ君でした。

IMG_0053.jpg
最後は、多頭レースでおしまい。
これは、チモちゃん、もなちゃん、スキップ君かな?!

みなさん、お疲れ様でした!
そして、スペシャル・サンクスターニャ家!


Home |  Category:ドッグレース |  コメントアイコン Comment28  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
ほんと~にお疲れ様でしたっ

ペロちゃんパパ 3日間ほんと~にお疲れさまでしたっ。
最終日も日差しがすごかったからどんなにお疲れかと~
大変だったろうけど、またきっと頑張って開催したくなるほど楽しい
イベントだったのでは~?
ペロちゃんもよく頑張ったねぇ~エライぞぉ~♪

お疲れさまでした♪

3日間、本当にお疲れさまでした。腕が痛くなっちゃったんじゃないですか?
perroくんもコウも最後に6秒台になって、よかったです!
(コウはperroくんよりタイム悪いけど(涙))
疲れはあるけど、楽しかったですね♪
次回も・・限定・・できるかな・・・・・マシーン!期待してますっ!!

この場をお借りして
↑シエル&ブラン家さま
スタッフみんなへのお心遣い、ありがとうございました。
冷たい飲み物、ほんとにうれしかったです。
また、どこかでお会いすることもあると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

楽しい3日間だったんですね~

ペロくんも大健闘!! お疲れ様!!

お疲れさまでした~

連日大変だった様ですが,楽しい会だった様ですね。
パパさんもペロくんもお疲れさまです。

お疲れ様です!

perroさん、ペロくんお疲れ~っ
おかげでとーーーっても楽しい一日を過ごせました~♪
ペロくんのルアーを追って勢いよく走る姿がとってもかっこよかったよ~!!!!
6秒台出せてよかったね!

うちは、、、、ルアーじゃなくって飼い主を追うタカコーシングになってるって言われちゃった・・・。

次はいつ会えるのですかな?9月は毎週会っていたから~さみしいですね!

PS 準優勝の子はライアンちゃんだよ 女の子。
近所に住んでる仲間なのさ~一番速いの!

Re: ほんと~にお疲れ様でしたっ

シエル&ブランママンさんへ

本当に疲れました~!v-287

差し入れ有難う御座いました。
飲み物は沢山あるから、いいですよ~。と言おうと思ったのですが、
言わなくて正解でしたね。

スタッフみんな、冷たい飲み物を頂いてとても喜んでいましたもんね~!
ペロは、2日間平凡なタイムだったので、『ペロの限界か!』と思っていたのですが
最後に来て決めくれましたね!

チャンピオン決定戦の動画で、ゴールしてから私の目の前で吠えたのは
『じゃまだ!どけ~』と言う意味だったのでしょうかv-411

Re: お疲れさまでした♪

コウ母さんへ

お疲れ様でした。
腕より足が痛いです。
でも、明日以降色んなところが痛くなるかも知れません(笑)

チャンピオン決定戦は、名ばかりの普通のレースのつもりだったのですが
犬にも伝わったのでしょうか?!一気にみんないいタイムを出してくれて
おかげで、疲れのピークの中、最後に盛り上がって終わることが出来ましたね!

マシーンですよね?!
今考え中なのですが、やっぱりあの手動タイプが一番いいような気がしているんですよね~!
まぁ、もうちょっと考えてみます。

Re: タイトルなし

ひーちゅうさんへ

楽しい連休でしたが、本当に疲れましたv-411

鹿児島だったら、土地はいくらでもあるから
なんだって出来るでしょうけど・・・。
イタグレさんがもっと増えてくれればいいですけどね?!

Re: お疲れさまでした~

ぐりままさんへ

有難う御座います。ホント疲れました~!(笑)

イングランド旅行中、晴れていたようで良かったですね。
今度お会いしたとき、みやげ話しお願いしま~すv-222v-410

Re: お疲れ様です!

CIMONAさんへ

お疲れ様でした。

かっこ良かった?!あ!もしかしたらそう言ってくれるCIMONAさんがいるから
ペロも気合い入れたのかも知れませんね?!
だって、それまでは7秒中盤のタイムでしたからね!

チモちゃんもモナちゃんも初めてにしては上出来だったんじゃないですか?!
ペロの初めての時は、100Mでしたけど、ペテランイタグレさん達より1秒以上置いてかれていましたから・・・。

会えなくて寂しい?!そんなこと言われたら『ほれてまうやろ~!』v-411
今から秋冬にかけて、色んな場所でレースがありますから、またよろしくお願いしま~す。

PS ライアンちゃんね!ご指摘、有難う御座いま~す!
   ライアンちゃん、ソーリーv-222

お疲れさまでした(ー_ー)!!

perroさんも大変でしたけど(自分が動いていなかったせいで…)、ぺロ君も待っていた時間が多くて、
ストレス溜まってしまったかもしれませんね(=_=)
ルアーの機材(或いは近い物?)を問屋も使って探してます。暫くお待ちくださいm(__)m

初めてコメントします。トトママです。

大変遅くなりましたが初日はお世話になりました。
我が家は一日だけのお手伝いでしたがPerroくんのパパさん3日間本当に
お疲れ様でした。
初日のPerroくんは、とてもいい仔で人懐っこくて可愛かったですよ♫
パパが頑張ってお仕事している間もいい仔に待っていました(^^)

これを機会によろしくお願いしま~す。

追伸
すいません リンクさせて頂きました(=^・^=)

お疲れ様でした。

お天気にも恵まれ、楽しくルアーコーシングが出来ましたね。
みんなの頑張りが大成功に繋がったかと思います。
Perroくんもルイスもチャンピオン戦では頑張りました。
目標達成嬉しい限りです。
(次回は、霧吹き持参でいこうかと・・・ほど程がいいので(笑))

また、宜しくお願い致します。

お疲れ様でした!!

perroさん、ペロ君、3日間お疲れ様でした。
うーん、perroさんかなり疲れてそう・・って見て思いましたよ。
ウチはお手伝いがあまり出来なくて申し訳ないです。
しかし、ペロ君は見ないうちに7キロとは(笑)

お互い6秒台出たのは嬉しいですね~。

Re: お疲れさまでした(ー_ー)!!

コウ兄さんへ

ペロは、おおらかだからストレスは大丈夫だと思います。
ただ、ほっとかれるのが嫌いみたいなんです(笑)

ルアーの機材は、あるものを出来るだけ利用した方が良いみたいですよ。
ルアー用に限らず、ラジコンカーの競技用のものとか・・・。

色々検討している最中ですが、作ると結構高くなるような感じです。

Re: タイトルなし

トトママさんへ

いらっしゃいませ~!
トト家が来られていたのは、初日でしたよね?!
初日は、コース作りがあって、でも何をすればいいのか、手探り状態で・・・
って感じで、大変でしたよね?!

ペロは、人が好きなので、トトママさんに構ってもらえて助かりました。
今後ともよろしくお願い致しま~すv-222v-410

こちらも、リンクさせて頂きますね!

Re: お疲れ様でした。

ななさんへ

お疲れ様でした。
ホント、天気も良くて、多くの人に喜んでもらえて良かったですよね!

チャンピオン決定戦の2本目は、ペットボトルの水をじゃぶじゃぶ掛けたので
あれからペロは丸1日、ペットボトルから水を飲みませんでしたv-411
次回はお互い、欲のかき過ぎには注意しましょう(笑)

Re: お疲れ様でした!!

良曲ママさんへ

お疲れ様でした。
ホント疲れました。3日間連続はさすがに犬も疲れたんじゃないでしょうか?
コウ君もミランちゃんも疲れていましたよ(笑)

ペロだけではなく、飼い主も太っちゃって・・・。
ダイエットしないといけないと思っていますv-410

チャンピオン決定戦は、凄かったですね!
それまで、6秒台を出せば3位までに入れていたのに・・・。
犬も気合い入れ直したみたいですねv-412

お疲れ様でした~☆

先日はありがとうございました~☆
そして3日間のスタッフさま、お疲れ様でございました。

チャンピオン戦の6秒台続出のレース、見ごたえがあり
とっても楽しませていただきました。
またどこかのレースでお会いできることを楽しみにしています。

Re: お疲れ様でした~☆

イオタ&ハラマさんへ

こちらこそ、遠くから来て頂いて、有難う御座いました。
ハラマちゃんファンの私としては、久しぶりにハラマちゃんに会えて
嬉しかったです。

チャンピオン戦にも出場出来ればもっと面白かったかも知れなかったですけどね~
また、是非よろしくお願い致します。

初めておじゃまししました。
周汰の飼い主です。
初日の設営から最終日のお片づけなど、お疲れ様でした。
こちらは、スムーズな大会進行や皆様の笑顔等もあり、とっても楽しい時を過ごすことが出来ました。有難うございした。
お天気にも恵まれて、Perroパパさん日焼けされてましたね。
perroくんの「遊ぼう~」のお誘いに、応えてなかった周汰。。。
ごめんね。。。
週末はPerroくんとごゆっくりとお休みください。

TOKOさんへ

いらっしゃいませ~!
実は、密かにブログ始めていたんです!

周汰君も6秒台出してましたね~!
残念ながら、マルコ君が優勝だったけど、2本とも6秒台でしたからね~凄いですよ!

私、鹿児島出身なもので、太陽を吸収し易いんですよ。
赤くなる前に黒くなっちゃんです(笑)

また、お会いしたときはよろしくお願い致しま~す!

お疲れ様でした。

コウくんのブログから飛んできました。

暑い中、3日間スタッフとしてのお仕事もお疲れ様でした。
自分は何もお手伝い出来なくてすみませんでした。

ルフィーも今大会で良い成績が残せたので
とっても良い思い出が出来て嬉しかったです。

また、どこかの大会でご一緒出来る事があったら宜しくお願いします!

ありがとうございました。。

Ruffyパパさんへ

こんにちわ

ルフィーちゃんに会うのも、横浜みなとみらいドッグスピード研究所以来ですよね?!
遠い所来て頂いて有難う御座います。

久しぶりに見たルフィーちゃん。
さすがって感じで、貫禄さえ感じました。
そして、優勝おめでとう御座いました。

また、いつかどこかでよろしくお願い致します。

お疲れ様でした。

初めておじゃまします、ライム&ビーの飼い主です。
3日間お疲れ様でした。
スタッフの皆さんのお陰で、初ルアーに楽しく参加することが出来ました。
perro君と違い、ルアーではなくゴールを目指して走っていたライビーですが、いつか「、perro君のように6秒台が出るといいな~」って思います。
またどこかでお会いしたときにはよろしく♪

お疲れ様でした!! でも楽しかったですね!!

コメントとっても遅くなりましたが、『3日間お疲れ様でした!』 
コウ父さんが「イタグレのルアーコーシングする」と言った時には、内心’本当にできるのかなあ?’って思っていたのです。
でも さすがコウ父さん「人を見る目」もお持ちなんだと 今回のperroパパを見て良ーく分かりました。
適材・適所 !! 2日目はスタッフも少ないなか、無事に乗り切りましたね。

perro君はいつもパパの姿を見つけては、切ない声で泣いて’可愛い’息子ですね。
スタッフ犬は待ち時間が淋しくて、鳴いて 疲れたかな・・・
でも3日目の6秒台はそのお陰かもしれませんよ(笑) 爆発ーって感じ!!!

アトムに続き、私が喉風邪(インフルでは決してありません) 
perroパパにお疲れ様を言いたかったのに遅くなりました。 
また’赤いロータス’にお会いできるのを楽しみにしてます。 

HITOMI(LIME&BEE)さんへ

いらっしゃいませ~!
お疲れ様でした。
そして、写真頂いて有難うございます。
あ!そうそう、走っている写真も1枚ありましたよ。次回は横からお願いいたします(笑)

今回は、コウ父さんが『気楽に、気軽に、気持ちよく』と言うスローガンを高らかに
揚げられいましたので、私も心の中で思い出しなたら働いていました。
おがげで倍疲れたのかもしれません(笑)

初めてのコーシングで、ちゃんとゴールしただけでも褒めて上げるに値しますよ~。
次回は、ちゃんとルアーを追い掛けてくれると思いますよ。ペロもそうでしたから・・・。

また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。

ミラン&アトム母さんへ

お疲れ様でした~。

ですね~。初日は当然疲れることは覚悟していたのですが、
2日目はミラン&アトム父さんがもし来れなかったらと思うと『ゾ~!』っとしますよ!!

ペロは、一匹にするとダメなんですよね~。
完全に見えなくなればまだいいんですけどね。
ちょっと、気の毒ではありました・・・が、もちろん6秒台の布石だったです!
この作戦で前にも2位3位のウィペットを下して1位になったことがありましたからね(笑)

アトム君の風邪が移っちゃったんですかね~?!(大丈夫ですか?)
さすがのミランちゃんも疲れていましたし、一番小さいアトム君は明らかに具合がおかしかったですもんね?!
お気を付け下さいませ!

カーナビ買いましたから、何処まででも行きますよ~v-218

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

