スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

イタグレ限定ドッグレースin東扇島

画像 006
本日は、イタグレ限定のドッグレースでした。
ルールは、単純に50m走です。

画像 012
最初に、50mの自己タイムを計測します。50m先で自分を呼んでる飼い主さんに向かって猛ダシュ!
本戦のトーナメントは2匹のガチンコ勝負です。

コピー ~ 画像 009
今回、応募がいっぱいで残念ながらペロはトーナメントには出場出来ませんでした。
なので、タイムアタックに掛けます。スタートはコウ君お兄ちゃんにお願いしました。
しか~し!飼い主の期待をよそに、文字通りこの時点で既によそ見してるし・・・。

画像 001
案の定!普通~。
自己タイム更新ならずでした。残念!!

画像 007
でも、沢山のイタグレさん達にお会いする事が出来ました。
こんなに沢山いると誰が誰だか分からなくなりますね~。

画像 002
いつものメンバーにも会えました。
上が良曲君、真ん中がアトム君、右がコウ君。

画像 011
ミランちゃんは、「何やってんのかな~?!早く帰りたいな~!」みたいな顔をしてますね~(笑)

画像 005
そして、トーナメントの結果は、見事コウ君がNo.1です。
コウ君は、完全にレースとは何たるかを理解しているようですね~。安定しています。
おめでとうございました!



Home |  Category:ドッグレース |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

perroさん、今ブログ命??
東扇島がアップされて、はやっ!!
って、思ったら、次はお夕食v-271

とりあえずは、レースのことを・・
ほんとに暑かったですねv-41
でも、あんだけイタグレ三昧だとうれしくなってしまいますv-9
次回は(って、秋?)ぜひ、お早めにエントリーなさってレースに参戦してくださいませ。

アッ、コウにおめでとう、ありがとうございました☆

Re: タイトルなし

コウ母さんへ

はい!今、マイブームです。(笑)
ブームが一気に過ぎないように気をつけなきゃいけないですね。

そう言えば、コウ君は東扇島2連勝ですよね。
このまま何連勝かするんじゃないですか?
レースが楽しそうですもんね。

良い写真ありがとう!

perro 君タイムレースに出場できず残念でしたね、
終了後のドックランでは楽しく遊べて良かった!
但し、ちょっと興奮気味でしたが・・・・
デジカメ写真でも結構いけますね。
ミランの感じとても良く撮れてます。
ありがとうございました。
今度「ポテロンの森」に皆で行ってみませんか?
園内にはヤギや羊の放牧があって楽しい雰囲気のドックランですよv-47

Re: 良い写真ありがとう!

ミラン&アトム母さんへ

ペロは、レースに出場してもレースにならないので、
ちゃんとレースとはなんたるかを教え込まないといけないですね。

写真は、携帯のカメラです。でも、馬鹿に出来ないでしょ??
でも、動きのある写真は取れないので、やっぱりちゃんとしたカメラが欲しくなるんだろうな~?!

「ポティロンの森」のホームページ、検索してみました。
茨城ですね~。うちから行くにはちょっと遠いですが、皆様で行く機会があったら声を掛けて下さい。

お疲れ様でした~

ペロ君、トーナメント絶対エントリーしてると思っていたので当日、パパさんずーっと座ってるからおかしいなぁと思ってたんですよ。
秋からは、ますますイタグレ限定は、エントリー難しくなりそうですね。
それにしても良曲、悪そうな顔(笑)してアトム君狙ってますね~。
↑ポティロンの森、ぜひ行きましょ~。

Re: お疲れ様でした~

良曲ママさんへ

お疲れ様でした。
ね~!早目にエントリーしとけば良かったんですよね。

うちの車、小雨でも雨漏りするものですから、天気を気にしてる内に定員オーバーになっちゃったんです(涙)
蓋を開けてみたら、ピーカンだし・・・!
でも、沢山のイタグレさんと会えただけでも良い日でした。

良曲くんは、今回残念でしたね。気持ちがレースに向かって無かったのかな??
良曲くんとペロは体格も似てますが、気分屋な性格は血筋なんでしょうかね~(笑)

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

