
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

鹿児島帰省 その2

帰って来ました。5日間の鹿児島帰省なげ~!鹿児島は時間が流れるのがめちゃくちゃ遅いので
たった5日間なのですが、すご~く長く感じます(笑)
では、その様子を以降3部構成でご覧下さい。

IMG_0105.jpg
出発の日。自分の洋服や着替えのパッグ(左)と、ペロのクレート(右)、そしてペロの散歩用
バッグを背中に背負っていざ出~発!

IMG_0106.jpg
家から横須賀中央駅までは歩いて15~20分なのですが、この荷物と犬を連れてではやはり
思った以上に時間が掛かりました。しかも、汗だくだくです(笑)

IMG_0108.jpg
無事、電車に乗車出来ました。
一応事前に京急の係員の方に問い合わせたら、京急は中型犬位までだったらクレートに
入っている状態なら他のお客様に迷惑が掛からないように気を使って頂ければ大丈夫ですよ~!
運賃も要りません。ってことだったので・・・。
思った以上にペロも静かにしてくれて助かりました。

IMG_0109.jpg
空港では、ペット連れの場合30分前にはチェックインしなければなりません。
今回利用する飛行機会社はANAです。結構ANA好きなんですよね~!
ペット連れの飛行機利用については←こちらANAのホームページをご覧下さい。

IMG_0113.jpg
羽田の場合、搭乗手続きは直ぐ終るのですが、手荷物預かりで行列になりますので、30分前の
もう30分前に行った方がいい思います。
並んでいて30分前になった時点で係員さんに言えば優先してくれるみたいですけどね!!

IMG_0111.jpg
そして、鹿児島へ向けテークオフ~!

200710092016000.jpg
実は、10月9日が親父の誕生日で、一昨年違う用事で帰省した時に、親父も70をとっくに越えて
しまっていて、いつ死んでもおかしくない歳になっていることに気が付き、今まで何も親孝行的な
ことをして来なかったなぁ~!と思い、せめて犬好きの両親の為にペロを連れて帰えれば喜んで
もらえるかな?!と思って始めた年に一回の帰省なのですが・・・。
どうやら、まだまだ大丈夫そうです(笑)


Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
ペロ君飛行機に乗る!

ペロ君飛行機に乗っていったんですね。 フライト中は貨物室?どんな様子だったんでしょう?
ペロ君はおりこうさんだから静かにしてたことでしょうけど。

お父様お茶目でお元気そうですね。 perroパパ、とっても親孝行ですね。 

ミラン&アトム母さんへ

うちの親父は見ての通り、結構お洒落な老人です。
親父だけではなく、母や親戚達も含めてとても面白い人達なんですよ。

ペロは、今回で4回目の飛行機だったので、もう慣れっこになったみたいです。
フライト中は貨物室ですが、ちゃんと考えてくれているんでしょうね。
寒がってもいないし、怖がってもいませんでしたよ。

あ!例の豚味噌買って来ましたよ。次回お会いした時にでも・・・。

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

