スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

舎人公園ドッグレース

昨日の午前中、カーナビのVICSのアンテナ取り付けて
午後から試運転を兼ねて、舎人公園のドッグレースに参加してきました。

IMG_0242.jpg
都立の公園なんですね~!場所は足立区です。
真ん中の黒い縦線が国道で国道を挟んで作られている公園です。池もあって結構大きそうですね。

IMG_0239.jpg
ドッグレースのコースはこんな感じになっていました。

さて、来て早々タイム計測です。

5秒58!ふつう~!
つーか、カメラマンの位置が悪かったね。悪い悪い!ペロ。

犬種別ハンデ戦にも出場したのですが、その写真はありません~!
一回戦が甲斐犬の陸君とで、ハンデー2mをあげて勝利したのですが(甲斐犬とは本来
ハンデ0mなんです。)、喜びもつかの間、二回戦でコーギーのプー太君にハンデ10mを
あげて敗戦しました。やはり、対イタグレ特別ハンデは痛い!
優勝したのは、ボーターコリーのサム君。サム君頭いいし速いし凄いね!

帰る前にもう一度タイム計測をして・・・。今度は、ちゃんと呼び込みをしてみました。
IMG_0245.jpg
そしたら、なんと5秒09!今年最速タイムが出ました~!
スタート直後、隣のコースで走っている子供を見ていたので、期待していなかったのですが、
やってくれました

IMG_0241.jpg
帰りは、つくね君のママさんにカーナビより速い帰りかたを教わって帰りました。

とは言っても、カーナビ買って良かったです。地図も持たずに何の情報も無いまま出発して
予定到着時間にはちゃんと着けましたからね~!
VICS情報もずーと受信していましたよ。


Home |  Category:ドッグレース |  コメントアイコン Comment18  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

良かったですね今年最速!! perroくんおめでとう♫
トトは5.26止まりですョ・・・(>_<)
そしてカーナビ・・・野田まで大丈夫ですか~(笑)
何かあったら連絡くださいねェ~お待ちしてま~す♫

トトママさんへ

え~!トト君5秒26が最速??
「意外ね!意外ね!」(古っ!v-12v-26

野田がどの辺なのか未だに分かっていませんが、
カーナビがあるから、多分大丈夫だと思いますv-218v-535

No Title

5.09 自己更新記録おめでとう。
4秒台まで、もう少し。
ガンバレperro君。

鹿児島行っていたんですね。
高校の修学旅行で鹿児島に行きました。
この歳になって
ゆっくり旅したいと思うんですよね。



野田で待ってるぜ byルイス

はじめまして

イタグレを飼ってるエリーゼ乗りはうち以外に居るのかなと思って検索してたらたどり着きました。

イタグレ、エリーゼ共に楽しんでらっしゃいますね。

当方、イタグレは
 ビアルベーロ 3才 ♀ ブルー
 ヴェローチェ 2才半 ♀ レッド
です。

エリーゼは
 S1の160 グリーンメタリック
です。

来月の秋ヶ瀬公園のイタグレ祭りで初めてのドッグレースに挑戦予定です。

今後とも楽しいブログを楽しみにしています。

なな(ルイキャロ)さんへ

ありがとうございま~す。
あともう少しなんですけどね~4秒台!!
(だ・か・ら~欲出したらダメだって!)

高校の修学旅行だったら、指宿にも行かれたのではないですか?
指宿には池田湖の他に、砂蒸し風呂とか開門岳とか観光する場所がありますからね~。

今回は行けませんでしたが、大隅半島(太平洋側)の方もお勧めですよ。
佐多岬なんかは日本とは思えない自然があります。
海や砂浜、そして夕日がとても綺麗ですよ。是非!!

ビアパパさんへ

いらっしゃいませ!

はじめまして、ペロの飼い主perroと言います。
早速、ブログ拝見して来ました。
WAKA君のお友達なんですね。

エリーゼはS1ですか~。しかも160!!
私も車としてはS1の方が好きなんですが、
冷暖房装置が標準装備のS2を選んでしまいました(笑)

秋ヶ瀬公園のイタグレ祭りには私も行きますよ。
おかげで、また1つ楽しみが増えましたね~。
お会い出来ることを楽しみにしております。

No Title

ペロくん,今年最速おめでとー!
ホント,もうすぐ4秒台ですね。
グリージョは5.55のぞろ目賞を目指しています(^▽^;)
でもなかなかDTR行く機会がなくて・・・。

野田にいらっしゃるんですか!
野田パブリックゴルフ場のひばりコースを目指していらっしゃればわかると思いますよ。
でも最後のところで右に行くか左に行くかで迷うので,右方向です。
間違うとゴルフコースがありますが、正解だとすぐタープが並んでいるのが見えてわかると思います。
お待ちしてますね~。

ペロちゃんヤッタネ!

ペロちゃんいつもながら、頑張って走ったねぇ~♪
記録も縮められてすごいねぇ~♪
今年はまだまだ新記録更新継続ですねっ♪
ファイト!頑張れペロちゃん♪

ぐりままさんへ

ありがとうございます。

今年はずーと5秒中盤で、これからどんどんタイムが落ちて行くのかな~!と
ちょっとガッカリしていたのですが、期待を残してくれました。

はい!野田コーシング見学に行きたいと思います。
皆さんがUPしている動画をみたら、犬達が活々しているのが
とても楽しそうで、是非その雰囲気の中に仲間入りしたいな~と思いまして・・・。

シエル&ブランママンさんへ

この間の東扇島のコーシングの時といい、タイムが落ち着かないんですよね~。
去年のベストが5秒04なので、もうちょっと早い時期に出ていても
いいと思うのですが・・・。

気分屋なんでしょうね~(笑)
今年も終盤に差し掛かったので、ペロが頑張れるように飼い主も頑張りますv-91

No Title

perroくんっ!今年最速タイムおめでとうございますっ☆
しかし5秒09とは凄いタイムですねぇ~~♪

去年まではタイムレースに参加するイタさんも少なかったので
我が家のチェリーも、まだ速い方でしたが
今年は参加頭数も増えて、我が家のタイムじゃまったく話しになりませんよぉ~!(笑)
でもperroくんは、お友達の中でも最速なので
パパさんっ!これからも頑張って下さいねぇ~~☆

赤いさくらんぼママさんへ

ありがとうございます。

そうですね~!去年位からイタグレさんが沢山エントリーされるようになりましたね~。
おかげで、5秒前半なんて既に早い方ではなくなりましたよ!
ペロも最近メタボ気味のチェリー君と共に埋もれてしまいそうですが、
いえいえ、まだまだそんな訳には行きませんよ!お互い飼い主として犬達の為に頑張りましょうね!

と言うことで、閉店ガラカラv-218


No Title

ペロ君、初めての舎人公園参戦 頑張りました。
IGコーシングの時も6秒台のスゴイタイム出しましたもの、実力はハンパないんですよね。 やるときゃやる!

イタグレ特別ハンデは なかなかキッツイですね。
ボーダーのサム君には『特別ハンデ』をお願いしたいものです。 出るところ敵なしですから・・・

パパさんが自身で装着したカーナビ、これからも沢山役にたちますね!! 
イタグレ祭りの会場・秋が瀬公園下見してきました。
すぐ隣の空き地にはタープも立てられるし、勝手にBBQもできます。(どういう準備をしてゆくか、考慮中です)v-222

ミラン&アトム母さんへ

犬種別ハンデ戦は、勝つつもりなんかないので
エントリーが少ないであろう場所を選んで出場することにしています。
トーナメント戦では無く、リーグ戦になってくれれば確実に何回も走れますからね~。
今回も前日までは、5匹のエントリーでリーグ戦になると言うことだったんですけど・・・。

カーナビは大活躍です。今週土曜日は千葉/すいらんに行きますよ。
秋が瀬公園は勝手にBBQしちゃっていいんですか?!しちゃうんですか?!しちゃって下さいv-435

すいらんで対戦!

当初はすいらんのIG限定出場しないつもりでしたが、コウ君、良曲君も参戦とのことで、ミラン+応援隊アトムも行きますよー!!
perro君も参戦ですか・・・ とーっても楽しみです!!! ミランも男子相手に燃えると思いますよ。
←これは馬鹿親の期待を込めてですが・・・

土曜日楽しみにしてまーす!!v-222

ミラン&アトム母さんへ

了解しました。
珍しくイタグレ限定で定員オーバーになってないから心配していたのですが
コウ君、ミランちゃん、アトム君、良曲君とペロの5匹はいることが分かって安心しました。
こちらこそ、楽しみにしてます!

No Title

先日はお疲れ様でした~
今年最速タイムを更新したんですね~。
おめでとうございます☆

カーナビ、つけたばっかりだったんですね。
うちのカーナビも、日によって変わったルートを教えてくれたりします。なんでだろう~(笑

野田にも行かれるのですね。
「クリアービューゴルフクラブ&ホテル」で登録すると、かなり近くまで行けると思います。
あとはひばりコースを目指して・・・。
楽しんできて下さいね。




りゅっくママさんへ

はい!今年最速を記録しました。
やっぱり、芝生がいいんでしょうかね?!

野田は見学に行くつもりです。
「ひばりコース」ちゃんと覚えました!
ぐりままさんにもそのように教えて頂きましたし・・・。

皆さんのブログを見ていると、犬達が活々しているし、
飼い主の皆さんもとても楽しんでらっしゃるようなので
ホント楽しみです。

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

