
Home |  Comment  |  Trackback

ルアー・コーシング

イタグレ限定のルアー・コーシングが行われます。

日時:2009年9月21日(月)~23日(水)※3日間とも祭日です。
場所:川崎市東扇島東公園 芝生広場

注意、エントリーは、本日(9月1日)PM8:00から出来ますよ~。
    皆さん~お誘いの上、どうぞご参加下さい。


詳しくは、イタグレ・ルアーコシングを楽しむ会(IGLE)のホームページをご覧下さい。
               ↑ココをクリックすればHPに行けますよ。
コピー ~ 16868029_org

『ルアー・コーシング』ってなに?って方に・・・。
『ルアー・コーシング』とは、犬が獲物を追うときのスピードを競う競技です。
獲物は、上の写真のような擬似餌(ルアー)を使用します。

2009.08.21 掲載
2009.08.25 更新
2009.09.01 更新



Home |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

山中湖日帰り旅行 夕食

夕食は、青葉区にあるイタリアン・レストランCafe&Grill Bacchusで頂きました。

ペスカトーレ1
飼い主の夕食は、シーフード盛り沢山のペスカトーレと・・・。

岩牡蠣
生岩牡蠣!こんなに大きいとは思わず、2個も頼んじゃったもんだから、それはも~う腹一杯です。
つーか、食べ過ぎです。

レバー&野菜
ペロの食べ物は、レバー&野菜

土曜日は、朝から晩までシエル&ブラン家に付き合って頂いて、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
一人+一匹では出来ない、色んなことを経験することが出来ました。
本当に、ありがとうございました
また、誘って下さいね~!



Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

山中湖日帰り旅行 山中湖クルーズ

山中湖フォレスト・コテージでは、モーターボートによる山中湖クルーズが楽しめます。
山中湖ボート3
今度は、いったい、なにをしようと言うんですか??

2時間位待たされましたが、ドッグランがあるので問題なしです。
しかも、ドッグランまで呼びに来てくれます。
山中湖ボート4
まさか、あれに乗るの??
私、ちょっと遠慮させて頂くって訳にはいきませんでしょうか?!


山中湖ボート1
結構、豪華なモーターボートのようですよ。この操縦席の前と後ろに座れるスペースがあります。
これちょっと楽しかったです
本当は、5月位だと富士山が綺麗に見えておすすめだそうですよ。
20分間で6000円。3人で乗って1人2000円。もちろん、犬達もOKです。

山中湖ボート6
うぉ~!速い、速~い!!

山中湖ボート2
やばいって!速すぎだって!!
ペロは、初の体験にビビッています。
どうにかして、ここから逃れたいらしいけど、何処に行っても同じだよ。

シエル&ブラン
シエルも怖っくってママさんにしがみ付いてる~!シエル:とっ!飛ばされる~!!
あら?!ブランは仏様になってない??

山中湖ボート5
危ないってば~もう~!見てられないよ~!!



Home |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

山中湖日帰り旅行 重要な任務

座れ、ペロ!!

今日は、今から大事な仕事をやってもらうから・・・。
危険を伴う仕事でもあるから、まず始めに注意事項から説明するから・・・ね!
レスキュー3 008
危険な仕事って何でしょう??

と言う訳で、今日の大事な仕事とは山中湖のレスキュー隊。分かった?!
レスキュー6
了解しました。隊長殿!!

準備は出来たかな?!ペロ隊員
レスキュー1 011
準備完了であります。隊長殿!!
よーし!困ってる人いないかな~??レスキューしちゃうよ~


思い起こせば、この日の為に、これまで色んな訓練して来たからなぁ~。
やっと、認められたってことかな?!





よし!じゃ~山中湖のパトロール行って来なさい!!
レスキュー5
へ??
わわわわ・・・!ちょ、ちょっと待って~!!
まだ、水泳訓練やってないって~!
お願い~誰か助けて~~



Home |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

七夕祭り

本日は、平塚の七夕祭りに行って来ました。


平塚の七夕祭りって有名ですよね~。
でも、神奈川に住み出して20年以上経つと言うのに、今日が初めてです。
とは言っても、実は平塚に住んでいる同僚のうちにお呼ばれしたついでに行って来たんですけどね


画像 005
同僚のうちでの1コマ。流しそうめんです お父さん達、頑張りました
子供達が大喜びです

画像 004
さて、本題の平塚七夕祭りです。
まだ入り口の手前ですが、人がいっぱ~い!中々前に進みません。


画像 003
やっと入り口に来ました


画像 002
2番目!うらしまたろう~


画像
ダメだ 犬連れて来る所じゃないよ~
こんなに人が多いとは・・・。
平塚七夕祭り恐るべし!!

Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

